スポンサー広告 --/--/-- .


新刊案内 c0 t0 不祥事が描いたイラスト達 2015/09/25 .

新刊表紙
名刺
サクカ
11451481019193643641919年ぶりにブログ更新。
前使ってたブログテンプレート、表示がおかしくなってたけど、修正するにはけっこう面倒なことしなきゃいけなかったっぽいから、テンプレートを変更した。前の気に入ってたんだけどなぁ。
今度開催される大九州合同祭1の新刊について、名刺の絵柄、サクカ。
スペースM01ですぞ。端っこだから移動楽チンだね。

大⑨11新刊「罪滅星」 c0 t0 不祥事が描いたイラスト達 2015/01/30 .

罪滅星 上
20150201開催される大⑨で出す新刊です。よろしければ是非。
ところでなんかHP表示おかしいことになってる。

スッキリの青 ふんわりの赤 c0 t0 不祥事が描いたイラスト達 2014/11/09 .

あなたはどっち?
ちょくちょくYOUTUBEで広告バナーで出てた、及川光博の整髪料の広告を見て、かねてからやりたかったネタ。

始末書20140914大⑨ c0 t0 日記・雑記・その他 2014/09/22 .

定点観測
↑会場すぐそばのいつもの場所(公園)からパシャリ。今回の大⑨は、福岡合同祭の中の大⑨、という形で開催されました。えーっと第10回になるのかな?
行きは例のように車で。だいたい4時間くらいで到着するね、小休止いれても。もうナビなし地図なしで行けるようになったよ。ていうかナビの音声案内が迷わせよう迷わせようとしてくるからね。人を惑わす魔性のナビだよ。今度からは4時出発でいいね。最初とか2時に出てたからね。クク…フハハ…!

さて、天気は上々で日差しがややきつく感じられるものの、すっかり空気はすずしく、以前はイベント中に救急車が入ってくることもあったりしたけど、今回はそうしたこともない、イベント日和だった。道中車の窓を開けていいると寒く感じられるくらい。サークル列も待機ラクでした。

スペース設営
↑サークル。J33。サークル参戦まだまだ2回目の駆け出しよ。
色紙わかさぎひめ
↑色紙。草の根3人衆の1人目。
色紙バンキ
↑色紙。草の根三人衆の2人目。
色紙カゲロウ
↑色紙。草の根三人衆の3人目。
色紙サークル名
↑「ここはJ33です」これって、あったほうが見て回る人は現在地把握しやすくていいっすよね?僕は一般で見て回ってたときはこれあるとだいぶ助かってたから、なるだけ描いていきたいね(スペース圧迫しない程度に)。
名刺
↑名刺。ちょっぴり耽美?な雰囲気を目指した。しばらくはこれでばら撒くか。

こんな当サークル。がんばるぞい!
今回はいつもお見えの薄井さん・ギャズさんは、東京で同日開催の、砲雷撃戦よーいの方に参戦。
まださんは今回も参戦。スペース設営大変そうでした。新刊を渡す。
まださん、当日まで4日くらいツイッターで音沙汰なかったから、とんでもない修羅場か、よもやイベント忘れてないかしら……なんて思ってたけど、PCぶっ壊れてたらしい。杞憂でよかった。PCはよくないけど。
レインマンさんは2月参戦予定かな?今回は不参加。ころううむあるしね。
そんなこんなでスタート。

しばらくして粉ポッキーさんがお越しくださいました。ツイッターで懇意にしてくれている、フェッサーさんからの刺客。その後もよくしてくれてるお方。3部持ってってくれました。ばんきちゃん色紙もお嫁に行きました。今回一番お気に入り色紙。すき。

前回パルスィコスでお見えになられたいんくさんも遊びに来てくれました。「熊本からだけど今から新幹線で行くか―」っておっしゃってたのがサークル待機中だったのに、午前中に会場に到着とかフットワーク軽すぎぃ!さすがにコス用意はできなかったみたいだけどね。道中お気に入りの帽子を紛失されたみたいで、心中お察し。お気に入りのモノが無くなるのは、それも車内置忘れとかの自分の不注意でなくしちゃうのはホントきついからなぁ。新刊ゲット&後で感想までくださいました。

「淫夢ネタから来たんですけど」って方も。たしか前回も見えられたと思う。やはり東方はホモ。新刊ゲットしてくれた。ありがとナス!

お昼にめーさく愛妻弁当をかっ喰らう。その後、自分のスペースは放置して目当てのサークルを急ぎで回る。
以下、戦利品s。
戦利品1
戦利品2
戦利品3
戦利品4
戦利品5
戦利品CD1
戦利品CD2
だいたいこんなかんじ。
いろいろご挨拶したいサークルさんいらしてたけど、自分のサークルあるし、そこまでなかなかできなかったけど仕方ないね。
アフターも見ていたかったけど、今回はパス、あるあるシティでかるーく見て回った後、帰路につきました。
途中でとんでもない大渋滞に巻き込まれて、1時間半は拘束されましたね……。それくらいなら東方楽祭の無料ライブ見ていけばよかったよ。

戦果報告、新刊は前回より上回った13冊頒布、ちなみにご挨拶用にお渡ししたものも数えると16冊かな?それに既刊のHurt to Heartも何冊か出てくれたね。色紙も粉ポッキーさんが買われたばんきちゃんに、わかさぎ姫も出ました。カゲロウさんは習作ということで。上々やね。

新刊も既刊もよく出てくれたんだけど、今回は前回みたいに深夜までカラオケとかしなかったから、体感的には残尿感があったけど、これアレだ。前回の大⑨がタフすぎたんや。ともあれ、今回も非常に楽しいイベントでした。

そんなところで始末書とさせていただきます。

大⑨新刊「ピロートーク」 c0 t0 不祥事が描いたイラスト達 2014/09/07 .

お品書き

アーイ久しぶりにブログ更新キメ敢行ッハァ…!0914、いつもの西九州展示場にて大⑨in福岡合同祭って形で大⑨あります。んで、その時に出すうちの新刊のご紹介ですね。今回も割と激ヤバ入稿できつかったっす。入稿間際なんか初めて立ちッパで寝ちゃいそうになるほど。これって頑張ってるアピールとかじゃなくて、ただ計画性がないってハナシなんすけどね。
ともあれ、こういう本を出しますよ。あとは手描き色紙が何枚か用意できるといいなぁ。
 
